皆様こんにちは、【にーさんのウルトラブログ】にーさんです。
iPhoneアプリ作ったりLINEスタンプ作ったりしています。

誤変換に苦しむタイプです。
 
「変"漢"ミスコンテスト」 
って、知ってる? 

携帯とか、パソコンで文章打ってて、 
「いや、そんな区切りで、そんな漢字で変換するわけねーだろ!」 

そう思ったことがある人も、多いはず。 
過去の受賞作品、載せておくね♪ 


 
思えば2008年の作品だ。

懐かしい記事だけど、誤変換がこんなに面白いとは!!!
(変換ミス)


にーさんからの応援

ぜひ、痛筋中、痛顎中。。。
いや、通勤・通学中に読んでね(-ι_- ) クックック 
(一個も笑わずに過ごしたら、なかなかやり手だと思うよん♪) 

では、さっそくいってみましょう(*´∀`)/ 

*はじめに、正しい変換を、番号つきで載せるね(´ω`*) 
*その下に、「⇒」で、間違った変換を載せるね(´ω`*) 



変換ミス・ラインナップ

①うまくいかない画像サイズになった 



⇒馬食い家内が象サイズになった 

↑僕のお気に入りwww 
 そりゃ、馬ばっか食ってれば、象サイズにもなるわwww 
 どんどんいきましょう♪ 



②○○さんの質問は要注意かと思います。 



⇒○○さんの質問は幼虫以下と思います。 

③日本の秘境100選 



⇒日本の卑怯100戦 

④小学生問題。水の三態変化を書け。 



⇒少額制問題。水野さん大変かを書け。 

⑤何かと胡散臭い時がある 



⇒何か父さん臭い時がある 

⑥今日居ないもんね。ゴメン~! 



⇒ 胸囲ないもんね。ゴメン~! 

⑦置いてかれた感じだ 



⇒老いて枯れた感じだ 

⑧あの人もう重役になったんだって 



⇒あの人猛獣役になったんだって 

⑨裸のままですけど、包装紙ないんですか? 



⇒裸のままですけど、放送しないんですか? 



⑩6個作って下さい 









⇒肋骨食って下さい 

おもしろすぐるwwwww


⑪おれ麻疹になった 



⇒おれは鹿になった 

⑫了解金曜にお願い 



⇒漁解禁よウニお願い 



⑬新宿花園郵便局 



⇒新宿は謎の郵便局 



⑭渡しましょう 



⇒私魔性 

⑮今日12号棟見学できます 



⇒今日中に強盗見学できます 

⑯部隊活動 







⇒豚以下集う 

⑰食事したうえで来てください 



⇒ 職辞し田植え出来てください 

⑱ふんわりソフト感触が楽しめます 



⇒ ふんわり祖父と間食が楽しめます 

⑲講習会の出欠を確認してください。 





⇒ 口臭か胃の出血を確認してください。 

⑳あなたのこと理解したい 





⇒あなたの小鳥怪死体 



以上 
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 


笑わなかったかな? 
なら本まるごと見て、そこでも耐えてみてくださいまし!!!



さいごに


想像がつかないところからの豪速球がオモシロすぎますよね!
新しいのもそのうち探してみます。


ではここで一句。

「あやまちを 避けず隠さず 糧にする」

ありがとうございます。

にーさんのアプリ/LINEスタンプをちら見してみる↓
23_banner_600