皆様こんにちは、【にーさんのウルトラブログ】にーさんです。
近未来なぞなぞ【なぞQ(なぞきゅー)】というなぞなぞサイト作ったりiPhoneアプリとかLINEスタンプ作ったりしています。


NazoNazo_NazoQ.com
サイトのぞいてみてね(・∀・)


globe20周年ですね!!!



青春の衝撃、Feel Like dance

え!?
TRFじゃないの?

TRFっしょ!

かっこ良すぎ。
なんのこれ?
は?
globeなに?

え?
マークパンサー?
なにこの曲の間の歌詞www

でもかっこいい!

ってか。いい声過ぎる!!!

そんな衝撃をいただきました、大好きなFeel Like dance。


黙って聴こう!

一度聞いたら、青春に真っ逆さま。足りない。

もっとどうぞ!



このPV最高に心がなにかで溢れますね。



暇な人はなぞなぞどうぞ
[なぞなぞ]すぐに人を悪く言う子どもは どこにいる? https://nazoq.com/hardest/Q001699.html

#近未来なぞなぞ #なぞQ
あれ行きますか! 


FACE!


departure!



 

感想

本当にきれいな声だなあ。。。

これ聞いたら、気絶するかも!
globeのget wild!!!

シティーハンター思い出す!

冴羽獠〜〜〜!!!
21



最後に

globe20周年記念で、すごいカバーアルバムが出るね!!!


これは、セカオワのドラゲナイ以来に欲しすぎる逸品きた!










メンバーが豪華すぎ!

ではここで一句。

「美しき 歌声日本を 救ってる」

ありがとうございます。

にーさんのアプリ/LINEスタンプをちら見してみる

近未来なぞなぞサイトを覗いていみる

カード_近未来なぞなぞサイトなぞQ

NazoNazo_NazoQ.com
サイトのぞいてみてね(・∀・)