皆様こんにちは、【にーさんのウルトラブログ】にーさんです。
近未来なぞなぞ【なぞQ(なぞきゅー)】というなぞなぞサイト作ったりiPhoneアプリとかLINEスタンプ作ったりしています。


先日、電気シェーバーにしようと悩んでいました。

▶最近欲しいものが多くて困る(薄い財布と電気シェーバーと私)



そしたら、未練タラタラの彼女が「別れないで!」ばりにやってきました。

image
 
どうした?


T字カミソリの替え刃を買うことをやめて、いよいよ電気シェーバーやなあと思ってたら、
マツモトキヨシから「サンプルどうぞ〜」って
なんとT字カミソリが届いたで!
エスパーか!!!
image




テンション上がるな!

いや、別に。



お、おう。


僕の心は、もう電気シェーバー。
あとはもう、3枚刃か5枚刃か、ですよ。


そもそも、
ヒゲがそんなに濃くない僕に、5枚刃の高級モデルが要るのかどうかの検証タイムです。

気分的には一人暮らしで3LDK!?1DKでいいよな?的な感じです。
5枚刃じゃなく3枚刃で十分じゃね?5枚刃持て余す?っていう不安です。

なので、購入意欲は3枚刃な勢いだけど、
一度5枚刃を試しておきたい。。

ヨドバシカメラで試しゾリできるらしいから行こうと思ってる。


マツキヨからのプレゼントどうするの?

電気シェーバー悩んでるあいだに使うよ!!!

サンキューマツキヨ!



さいごに

長年の課題だった電気シェーバーへの切り替えが、
2016年中に解決しそうです。

どちらを買うかは、、、乞うご期待!(引き続きアドバイスは求む!)


ではここで一句。

「男はね Tのかたちが 好きなのよ」

ありがとうございます。











にーさんのアプリ/LINEスタンプをちら見してみる

近未来なぞなぞサイトを覗いていみる

NazoNazo_NazoQ.com
サイトのぞいてみてね(・∀・)