皆様こんにちは、【にーさんのウルトラブログ】にーさんです。
iPhoneアプリ作ったりLINEスタンプ作ったりしています。

妹が描いたキャラが面白かったので、LINEクリエイターズスタンプにしました!

こちらです!!!
Siou_main


い、粋な豚!?

はい。だって見た目が粋でしょ?

本当は
世紀末覇者 脂王(シオウ)
だったんです。

キャラも当初はこんな感じ。
Siou_main

妹に相談したら、
「かわいくない」
とバッサリ。

「じゃあ、君だったら 世紀末覇者 脂王、と聞いたらどんなキャラ想像する?」
と聞いたら、この豚が手描きで送られてきたのです。

もう、見た瞬間爆笑しました。
で、
これで作ろう!
となったわけです。


x_main

でも、審査でリジェクトくらいまして。
なにかに似ているのかな←
と思い、次のように変更したんです。
main

新世紀覇者 脂王(シオウ)

これで一安心と思っていたら、
なんと、それでもリジェクトされてしまったのです。

なので、シオウ方面を諦めました。

で、
Siou_main

粋な豚があらわれた
に行き着きました。

http://line.me/S/sticker/1127575

こちらから買えます。



どんなスタンプなの?

こんな感じです!(やや古いスクショなので、微妙に違うのがあります)
タップで拡大できます!
31

http://line.me/S/sticker/1127575

ストアで見てもらったほうが早いかも。

お気に入りは
「それな」
「このあと本人登場!?」
「お待ちかね100%」です!

だんだん汗かいていく4段階も好きです★

ぜひ買ってくださいまし(*^_^*)



さいごに

iPadお絵かきアプリで作った誇り高き砂の民

http://line.me/S/sticker/1146506

  もリリースされたので、これでLINEクリエイターズスタンプが8種類になりました!

こちらもかなりシュールな仕上がりとなっております★
製作日記▶23_お絵かきアプリで手描き風LINEクリエイターズスタンプ作って申請しました!

main


ではここで一句。

「絵を描いて それをお金に 換えたくて」

ありがとうございます。

にーさんのアプリ/LINEスタンプをちら見してみる↓
23_banner_600


確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門
谷洋二郎
ソーテック社
2014-12-13