にーさんのウルトラブログ

明るく元気にイキイキ働く!

なぞなぞ7000問♪
日本最大級のなぞなぞサイト【なぞQ】の作者です(^O^)
https://nazoq.com

★iOSアプリ/LINEスタンプも作ってます★
https://nazoq.com/apps-stickers.html
 ↑作品一覧

タグ:肥満

皆様こんにちは、【にーさんのウルトラブログ】にーさんです。
iPhoneアプリ作ったりLINEスタンプ作ったりしています。

実家の愛犬がデブでした。

もはや豚でした。

犬?いや豚?

実家の母によりバディ部分を刈り上げられ、まさに豚。
3才で52キロだそうです。
あれ?この記事見ると、去年より1kg痩せたってことか!

23_実家の愛犬ラルク君、もうすぐ3歳体重53kg!


raruku3_52kg



豚?いや、豚?

はい、もう豚ですね。
2015-05-04-17-35-48

2015-05-04-17-36-03
2015-05-04-17-36-01
2015-05-04-17-37-17

2015-05-04-17-38-02



ああ、こりゃ豚だわ!

ただそれだけの記事でした!!!


ではここで一句。

「飼い犬は 飼い主に似るって 本当だね」







ありがとうございます。

いらっしゃいまし。
にーさんです。
image


愛犬ラルクの散歩なう。

まだ2歳なのに体重すでに53kg!
デブですよ。

実家に帰ってくるたびに太って大きくなっております。

今回は見た瞬間シロクマかと思いました。
デカ過ぎです。



震災後3年で10kg太った父と20kg太った母、どっちに似たのやら。


さて、そんなラルクの散歩に出ました。

散歩に行くことが分かったときのラルクの動画。


大はしゃぎです。

しかし彼には弱点があります。



デブの特徴、スタミナ不足です。

家を元気良く飛び出して、歩くこと2分。
舌を出してゼェハァ言い始めます。

5分後には無口(笑)になり、無用に立ち止まり始めます。
2014-05-12-13-54-58

家の方向を振り返ります。


2014-05-12-13-59-52

アインシュタインばりの舌出しです。
このとき散歩20分経過。
ゆっくり歩きです。

予定では実家から松川浦まで行く、往復1時間程度のコース。

松川浦まで約25分で到着、ちょうど父ヒデキが松川浦で船の仕事をしていました。

ヒデキに会いカンゲキするラルク。

そこに寝転がるラルク。



そして衝撃の一枚。
2014-05-12-14-57-01

25分の散歩で疲れのあまり
父の車に乗り込み、
先に散歩を切り上げるラルクである!



ということで一人になってしまいました(笑)



久しぶりに松川浦散策して帰ります!
2014-05-12-14-17-15


ではここで一句。
「犬がデブ 飼い主もデブ ランデブゥ」


ありがとうございます。

〜編集後記〜
僕が帰ると、ラルク君、横たわっておりました。
2014-05-12-19-49-51

うむ、疲れていることはよく分かった。
2014-05-12-16-21-31

カメラに動じないふてぶてしさ、さすがです!


↑このページのトップヘ